人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy福袋☆

Happy福袋☆_b0007895_94904.jpg

もう1月下旬に入ってしまいましたが、福袋のお話。みなさん福袋をお求めになりましたか?私はswitchさんの福袋を買うことができました〜。とってもラッキーでハッピーでした!お正月で遅れてしまったので、もうないかな〜と思っていたら、River Stoneさんで少しだけお取り扱いがあったので、ゲットできました。嬉しいです。すご〜くたくさん入っていて、キレイに並べないまま撮影させていただきました!スカートにマフラーに帽子に手袋にアクセサリーにステーショナリーまで、本当にたっぷり入っていました。そして大きなバッグが2つも!1つは早速使っています!もう1つはさわやかなブルーのバッグなので、春にデビューさせようと今から楽しみです。こんなにいっぱい入っていて大丈夫なのかしら?と心配にもなってしまう量です!どれもこれもかわいくて、さすがswitchさん!という感じの福袋でした。River Stoneさんにあった福袋も当日きていた作家さんが続々購入!中には2袋買ってファッションショウをして来て帰っていったという強者もいたとか?(笑)とっても人気の福袋。まだちょっとありましたので、River StoneさんRiver Stoneさんでお求め下さいね!!お買い得間違いなしです!
新年明けて初のswitchさんにも先日カオマンガイを食べに行く前にお邪魔してきました。2009年もとってもかわいかったです。もう見過ぎってくらい見てしまいました。ホームページで紹介されていたイギリスのカードがかわいかったので買ってきました。Mufflersのボールペンやショップカードも置いてくださっています。お店に行った際にはぜひMufflersにも声を掛けてやってくださいね。来月はバレンタイン。バレンタインのプレゼント選びに良さそうなアイテムがたくさんありましたよ!!
福袋で本当に嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。

by daisy-30 | 2009-01-21 10:07 | おきにいり