人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーストーンさん仲良しランチの会

リバーストーンさん仲良しランチの会_b0007895_10124218.jpg

ラゾーナ川崎にある鉄板焼Sさんでリバーストーン仲良しランチの会が開催されました。噂には聞いていましたが、とっても素敵なおもてなしとお料理のお店でした。どのお料理もとってもキレイで美味しくて。お野菜もとっても美味しいのに感激しました。楽しい会話もさらに弾み、ゆっくりくつろいでしまいました。ラゾーナ川崎は前にラーメンを食べに来たことがあったのですが、初めてゆっくり見ました。(とはいってもまだ全部はみることができないくらい広かったのですが)ラゾーナ通のみえごろうちゃんに雑貨屋さんをいろいろ案内してもらってとっても楽しい時間をすごさせていただきました。かわいい雑貨にたくさんの刺激を受けて、ただいま家の模様替えをしています(笑)春になるといろいろやりたくなりますね。そんな気分にさせてくれた仲良しランチの会での楽しい時間に感謝です。

by daisy-30 | 2009-03-03 10:22 | おでかけ