人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の模様替えと桜のポストカードカレンダー

春の模様替えと桜のポストカードカレンダー_b0007895_10134147.jpg

来週には桜が咲くようですね。最近ブログの更新をしていなかったのですが、何をしているかと言いますと、部屋の模様替えをせっせとしております。昨年のイベントの慌ただしさを理由に我が家は物置のようになっております。徐々に片付けがすすみ(とはいえ、まだ散らかっているところも多く、これからの課題なのですが)模様替えをはじめることができました。棚にペンキを塗ってイメージチェンジしました。背の高い棚だったので腕がプルプルしました。いつも通りだいたいな感じでよく言えば味のある棚になりました(笑)
春の模様替えと桜のポストカードカレンダー_b0007895_10112160.jpg

そして、棚の下の部分にはタイルを貼ってみました。目地を埋め込むのは簡単そうで難しいです。職人さんは本当にすごいと思います。これもぽこぽこしたかんじは味ということでごまかしながら自己満足しております。そんなはりたてのタイルの上で記念撮影。この桜のポストカードはYOTSUBA CAFEさんでご一緒させていただいているDrops*Dropsさんの2周年プレゼントでいただいたものです。3月4月のカレンダーになっています。1年のカレンダーをいただいて、とってもお気に入りです。早速飾らせていただいています。1月2月は懐かしい感じのポストの写真。どのお写真もとっても素敵です。Drops*Dropsさんありがとうございます!

by daisy-30 | 2009-03-19 10:21 | おきにいり