人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キウンクエさんのホームページ

キウンクエさんのホームページ_b0007895_11103662.jpg

今日から6月ですね。梅雨の季節です。週末箱根に行きましたが、登山電車からあじさいが咲いているのを確認できました。写真はバラです。ごめんなさい。あじさい電車は6月中旬からですが、すこし早くにあじさい電車に乗れたような気持ちで少し得した気分でした。少し前になりますがいつもお世話になっているキウンクエさんのホームページができました。とても好きなバーなので、ご紹介させてください。石川町駅から仲通りにむかう間にあるリセンヌ小路にあります。2階にあるので、上を向いて歩いていると気がつきますが、昼間は看板が出ていないので、なかなか気がつかない方も多いようです。夕方6時を過ぎると1階に看板が。この看板が気になっている人は多いようです。ぜひ上に上がってみてください。ゆったりとした時間が流れています。キウンクエさんホームページにもあるように現在営業日が限られています。マスターが入院していたためです。退院されて回復に向かっているとのこと。ほっと一安心です。明日の久々の営業はみんな楽しみにしているのではないでしょうか?仕事が早く終わるかな。終わったら行きたいなと思います。
キウンクエさんホームページ http://chiunque.jp/ 詳しくはこちらをご覧下さい。

今日、明日は横浜開港祭。イベントがいっぱいあるようですね。こちらも楽しみです。

by daisy-30 | 2009-06-01 11:25 | お知らせ