人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコ

フラメンコ_b0007895_21275543.jpg友達がフラメンコをやっています。フラメンコのライブがあったので、見に行ってきました。お花を持って行こうとおもい、家の近くの花屋さんへ。
「お祝いですか?」と聞かれたので、「フラメンコのライブにもっていきます。」
といいました。「何色を使いますか?」と聞かれたので「赤がいいです」
というと「やはり情熱の赤ですよね!」と一言。うん、うん、わかってる!と思い、お任せにする事にしました。
フラメンコのライブはとってもかっこ良かったです。いつも会っている友達とは
別人のようでした。一生懸命何かをしている友達をみるのがとても好きです。
友達であることを誇りに思います。
ステージが終わった友達はいつもの友達に戻っていました。
(お化粧は宝塚みたいですごかったけど)お花を渡しました。喜んでくれました。
私も頑張らなきゃと思いました。いっぱい元気をもらいました!ありがと〜!

by daisy-30 | 2004-11-23 16:26 | 日記