人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいにマフラーズ登場!!

みなとみらいにマフラーズ登場!!_b0007895_2058153.jpg

昨年クイーンズモールワゴンでお世話になったみなとみらい駅。(今改めて写真を見たら、すごいタンブラーならべてるなぁ〜なんて思ってしまいました。気合い十分でしたね!)今年は改札前にマフラーズが登場します。今回は素敵なせっけんをたくさん作られている手作り石けん沙羅さんと一緒に参加させていただいています。ご一緒できてとても嬉しいです。手作り品の並ぶコーナーにはシルバーの作家さん、キャンドルの作家さん、ガラスペイントの作家さん、クレイの作家さんなどいて、素敵な作品がたくさんあります。
私は今日当番を終えたので、次回は8月6日と10日の予定になります。会期は10月末日までの予定なので、長期にわたる展示になります。今日も新しい出会いがあり、ギャラリーを教えていただいたり、猫ちゃんの写真を見せていただいたり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。みなとみらいを通りかかるときにはぜひお立ち寄り下さい。パシフィコ横浜で開催されているエジプト展が人気のようです。小さい子に「これからどこに行くの?」と聞くと、「エジプト展」と言う子がほとんど!そういう子を選んで聞いているのでしょうか?いいえ、マフラーズをかわいいと言ってくれる子に聞いているので、お子さんがこちらを選んでくれているのですね。エジプトに通づる魅力がマフラーズにあるのかしら?ととてもプラスに嬉しく感じてしまいます!私も今、話題のエジプト展、見に行こうと思います!!

by daisy-30 | 2009-07-28 21:09 | マフラーズ