人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は楽しいレッスンがあります

24日の土曜日は本牧では楽しくお手軽なワンコインアロマレッスン、石川町ではエレガントに手編みの会が開催されます。週末のお出かけのご予定はおきまりですか?本牧や石川町、元町、中華街におでかけついでにレッスンもできちゃいますよ。

mama*sBEATさんのブログより
"mama*s BEATでお手軽レッスン"
10月24日 11時~15時
~ハロウィン 1コイン・アロマレッスン~ の開催決定です♪♪
気になるアロマレッスンがなんと500円で体験していただけます
7月にイベント"アロマなとき"でもお世話になりました
AromaGardenさんとPureroseSweetさんが今回も夢のようなワンコインレッスンを企画してくださいました~
気になる内容は・・・
●魔女のスプレー
ハロウィンの香りをイメージしたルームスプレーを作ります!
あなたのお好みの香りをお好きな場所に持ち運べますよ。
●黄色いバスボムでかぼちゃのボム
お好きなアロマの香りで、発泡性の入浴剤を作ります!
ハロウィンの夜に、ボムでバスタイムをゆったりとお楽しみ下さい。
  ・・・かぼちゃは使いません・・・念のため
●グリセリンソープ
グリセリンソープにお好きなアロマオイルを加えて透明なハート型ソープを作ります!
ハロウィンのソープはどんな香りがいいでしょう?
・・・っと講座内容も3種からお選びいただけます!!どの講座も30分程度の講座です。予約不要ですので、お気軽にmama*s BEATに遊びにきてください。お待ちしてま~す。
詳しくはmama*s BEATさんのブログをご覧下さい。

そして同じく10月24日にこちらもいつもお世話になっているRiverstoneさんにてcocoroさんの小さな手編みの会が開催されます。
棒編みでハンドウォーマーを作ります。人気作家のcocoroさんが先生と言うことで、受講したい方もたくさんいらしゃるようです!13時から15時まで石川町のRiver Stoneさんにて行います。
詳しくはcocoroさんのブログをご覧下さい。

by daisy-30 | 2009-10-23 15:54 | お知らせ