人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かな書道展行きました。

かな書道展行きました。_b0007895_16583358.jpg

昨年末、River Stoneさんでかな書道展が開催されました。毎年開催されている展示で、私も楽しみにでかけます。今年は百人一首をテーマに先生をはじめ、生徒さんの力作がずらりとならび、いつもとひと味違ったRiver Stoneさんになっていました。先生やオーナーさんと楽しくおしゃべりをさせていただき、作品の説明までしていただいてしまいました。美しい文字は姿勢がただしくなるような気がします。お祝いで持って行ったお花をとっても素敵な場所に飾ってくださり、恐縮でした。嬉しかったです!書道展の為にみなさん、何百枚もかかれるそうなのです!本当にすごいなぁ。と思います。River Stoneさんの火曜日、水曜日には、とても素敵な書道教室も開催されているのです。定休日ではないのですよ〜。
また2010年からは昨年から好評だったugaugaさんのぷちヒーリングが毎週木曜日プラスたまに金曜日も開催されるそうで、寒い季節、肩こりがひどくなる方には朗報です!私もとても嬉しいです。またお世話になると思います。よろしくお願いいたします。

by daisy-30 | 2010-01-06 16:57 | おでかけ