人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展の際には桜テーマのカフェメニューも

作品展の際には桜テーマのカフェメニューも_b0007895_1239363.jpg

27日のmama*sBEATさんの講座の様子をアップしたかったのですが、昨日から親しらずが隣の歯を押しだし、とっても痛いので、パソコンに写真を取り込んでおりません(泣)
お世話になっている歯医者さんに朝1番に電話して、痛いのでみてもらえませんか?と電話をしたら、今からくればみてくれるとのこと。家をそのままに、歯医者さんまでダッシュしました。おかげさまで応急処置を施してくださり、痛みが治まりましたが、親しらずが斜めに生えているとのこと。なんとも悲劇!!数年前は真横に生えた親しらずを抜きましたが、もう二度とこんな痛いのは嫌だ。とおもっていたのに、またあの痛みを味わわなくてはいけないなんて。そういえば、前回も春だったような・・・。春だからって歯まで出てこなくてもいいのに・・・。と思いました。
新芽がでたり、桜が咲いたり楽しいことがいっぱいなのに(泣)
この寒さのおかげで花粉症の症状がまったくといっていいほどありません。このくらいの時期は、とってもつらいのに・・・。寒さはちょっとつらいですが、花粉症の方にとってはちょっと嬉しかったりもします。でも、あとで一気に???なんて想像するととても怖いです。
4月1日からの展示も近づいてきました。全然手伝いができていなくて、むしろ歯が痛い痛いといって邪魔をしてしまっておりますが、搬入、撤収はお手伝いします。今回はパネル展示のみで、販売はありません。
映画館のロビーでの展示ですが、カフェスペースがあり、お茶をすることもできます。
Brillia SHORT SHORTS THEATERさんホームページに4月のカフェメニューがアップされていました。4月らしく桜がテーマのようです。楽しみです。
私は在廊しておりませんが、ちょこちょこお邪魔する予定です。お会いできましたら嬉しいです。
すぐちかくにはマリノスタウンがあり、みなとみらい駅も横浜駅もすぐちかく。アンパンマンミュージアムも新高島駅にあります。春のお散歩にぜひお立ち寄り下さい。まもなくの開催です。

ShortShorts Mufflers
2010年4月1日(木)〜14日(水)
Brillia SHORT SHORTS THEATER最寄駅 みなとみらい新高島駅
日〜木 10:00〜21:00
金&土 10:00〜23:30
休館日 火曜日

by daisy-30 | 2010-03-29 12:54 | マフラーズ