人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日 モチーフコラージュ*ミニお手提げ

5月22日 モチーフコラージュ*ミニお手提げ_b0007895_11264353.jpg

花と癒しの三日間2日目はcocoroさんのモチーフコラージュ*ミニお手提げです。
モチーフを見せていただいたときに、マフラーズを作ってくださると聞き、とっても嬉しくなりました。cocoroさんはShortShortTheaterにも展示させていただいたかわいいマフラーズのあみぐるみを作ってくださった作家さんです。リネンコットンのバックはcocoroさん作品なのですね。それはなんとも贅沢です。こんなにかわいいバッグが作れてしまうのですね(バッグはcocoroさんですね。お手柄横取りしちゃいそう発言でした。)ぜひぜひ作って自慢げに歩いていただきたいです。

以下cocoroさんブログより転載させていただきます。(cocoroさんまたもやすみません)
オーガニックコットンのお花のモチーフをコラージュした ちいさなお手提げ(B5位の大きさ)
お散歩や保護者会 旅行などの時ホテル内のサブバックに使ってほしいバックです。
持ち手は 肩に掛けられるよう長めです(体格により可能でないことも?)

5月に毎回開催されている「花と癒しの三日間」 5月21〜23日横浜石川町

「やっぱおうちがいいね」さん主催のhttp://tsuchiyazukei.jp/

1dayレッスンスケジュールに参加させていただきことになりました。(5・22)

お花のモチーフを編んで リネンコットンのバック(cocoro完成品)に貼り付けます

イメージ例(マフラーズ付も〜)

5月22日 モチーフコラージュ*ミニお手提げ_b0007895_11265371.jpg


レッスンはご予約制です^^


5月22日(土) 
「モチーフコラージュ:*ミニお手提げ」
コットン糸でお花やマフラーズのモチーフを編み、手提げにコラージュします。
時間: 13:00〜15:00、15:15〜17:15 
参加費:2300円
持ち物:(お持ちの方は)手縫い針、ハサミ、カギ針4〜5号くらい
講師:Handmade Knit*cocoro*

受付メールはhanatoiyashi-3@yahoo.co.jpです。お名前、人数、ご連絡先お電話番号をお知らせ下さい。追って確認メールをお送りさせていただきます。

by daisy-30 | 2010-05-11 11:33 | 花と癒しの三日間