人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダに花が咲きます

ベランダに花が咲きます_b0007895_23424038.jpg

我が家のベランダは、今、いろいろな花がいっぱい。これは富良野ラベンダー。

ベランダに花が咲きます_b0007895_2344639.jpg

ライスフラワーも満開。本当にお米みたい。

ベランダに花が咲きます_b0007895_23443885.jpg

オリーブはもう少し。小さなお花がまたかわいいんだ。花言葉は「平和」

ベランダに花が咲きます_b0007895_23451235.jpg

タイムの花もちいさすぎてかわいい。大きな鉢に植えたとたんに大きくなって花が咲いた。

ベランダに花が咲きます_b0007895_23532120.jpg

マジョラムの花はちょっと不思議な感じ。面白い花です。

ベランダに花が咲きます_b0007895_2359375.jpg

ゼラニウムはとっても丈夫。小さな鉢から想像もつかないくらいの大きさになってます。

ベランダに花が咲きます_b0007895_23595115.jpg

ミニバラも咲いてくれました。大きくなったけどまだミニバラ?いつまでミニバラ?

花は頑張って咲いてくれました。私も毎日頑張って水をやります。
花が咲く間は少しなのだけれど、毎年咲いても咲かなくても、去年はいっぱい咲いたよね。とか
去年は咲かなかったけど、今年はたくさん咲いたね。とか、今年の花のことは来年も
その先も覚えていると思います。ほっとしたいとき、ベランダに出て花を眺めています。
今日も眺めて写真をとりました。キレイなお花たち。ありがとう。

by daisy-30 | 2010-06-04 00:04 | ベランダ