人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特大エビ天ぷらが揚がりました

特大エビ天ぷらが揚がりました_b0007895_11221029.jpg

mama*sBEATさんにて開催させていただきました。天ぷらせっけん実演&一緒に作りましょう。ご参加くださったみなさまありがとうございました!埼玉でサロンをなさっているLaLaもみ吉のオーナーさんがせっけん作りにお越し下さいました。昔から知っていますが、とってもアクティブ。横浜にもサクサクでてきてしまいます!素晴らしいです。見習わなくちゃ。幸せ&元気をいっぱいいただきながら、大きなエビ天ぷらを作ってくださいました。実物大ではないでしょうか?素敵です!ありがとうございます!
assamroomさんもお越し下さり、楽しくお話しさせていただきました。久しぶりにお会いできとても嬉しかったです!いつもお気遣いくださりありがとうございます!
天ぷら実演、今回はレンコンと椎茸つくり。今回もからっとあがりました。作られたせっけんを持ち帰り、ご家族に自慢される方(笑)夕食に添えて、だんな様にどっきりさせる方、お子さんが手洗いを楽しんでするようになったなどなど嬉しい&楽しいお話しもきかせてくださり感謝です。
また8月も開催予定です。ししとう&エビを揚げます。ご都合のよろしい方はぜひ見にいらしてください。

by daisy-30 | 2010-07-15 11:21 | 石けん