人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の昼から夕方までに携帯へメールをくださった方へ

昨日の昼から夕方までに携帯へメールをくださった方へ_b0007895_1035682.jpg

土屋図形作品展も残すところ土日の2日になりました。連日たくさんの方とお話しさせていただき本当に楽しい時間を過ごさせていただいています。
こんな大事な時に携帯を壊してしまいました。昨日の昼から夜20時くらいまでにメールをくださった方。携帯が壊れてしまって確認ができない状態です。本当にすみません。道に迷ったメールとかだったらどうしようとドキドキしております。今日、もしくは明日行くよ〜。というメールだったらどうしよう。お返事できずにいます!ぜひお越し下さい。行く予定だったけど行けなくなったよ〜。かもしれないです。わざわざありがとうございます。直接お返事ができずにいます。もしもこのメールをよんでくださったなら、お手数ですが、もう一度送信下さるとありがたいです。
作品展が終了してから、携帯屋さんにいき、前の携帯電話を使えるようにしてくれたので、20時以降に送って下さったメールは拝見できています。ありがとうございます!
作品展最中に携帯が使えなくなってしまうというドジをしてしまいましたが、あと2日どうぞよろしくおねがいいたします。


昨日から夏にイベントをさせていただいたセンター南のレイオハナさんにてatelier te+te の 文化祭
が開催されています。仲良くさせていただいているmiechiさんがスクラップブッキングのワークショップを開催します。参加したかったのだけど、会期が同じで伺えず。miechiさんはsunnyちゃんと一緒に作品展にいらしてくださいました。準備でお忙しい時期にありがとうございます。sunnyちゃんからお花をいただきました。作品展までの道のり「緊張する〜」とママにお話ししていたそう。かわいい!!日曜日までの開催ですので、ぜひ足を運んで下さい。

by daisy-30 | 2010-11-06 10:14 | お知らせ