人気ブログランキング | 話題のタグを見る

switchさんに納品しました

switchさんに納品しました_b0007895_19303989.jpg

先日のRiver Stoneさんお疲れ様会の後に、みんなで早稲田にあるswithさんにお邪魔しました。早稲田に移転されてからお邪魔するのは2回目。温かな日差しが心地よい素敵なお店です!かわいい雑貨がいっぱいで、お店に入るといろいろ手にとってはウキウキしてしまいます。みんなでお出かけだったのでさらに楽しかったです。みんなのお買い物も気になったりして。私はせっけんを納品させていただきました。たくさんの方が手にとってお求め下さっているようで、オーナーさんからお話しを聞いてとても嬉しくありがたい気持ちになりました。これからも1つずつ丁寧に作っていこうと思います。また新作なども納品させていただけたらなぁ。と思っています。ふふ、考えているだけじゃなくて作らなきゃ。switchさんいつもありがとうございます!

by daisy-30 | 2011-03-02 19:36 | 石けん