人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0007895_10492315.jpg

初日にハンドトリートメントをしてくださったugaugaさんからいただいたお花が会場にまさに華を添えてくれました。ありがとうございます。

花と癒しの三日間。第4回も無事に終了することができました。お越し下さったお客様、ご参加下さった作家さま、ワークショップ講師の先生方、セラピストの皆様、協力のmama*sBEATさま、リバーストーンオーナーさま、本当にありがとうございました。
例年よりも約1ヶ月開催を遅くしたものの、ばたばたとしておりまして、皆様のお力をお借りして開催できました。ちらしもあまり配布できない〜。と思っていたら、tomo-harishigotoさんが印刷してゴールデンウィークに店頭でお客様にお配りしてくださいました!mama*sBEATさんにもいっぱい紹介してもらっちゃいました。お忙しいのにありがとうございます。作家さんやセラピストさんもブログやツイッター、mixiなどで、ご紹介してくださり、そのおかげで「ブログをみてきました」といって、いらしてくださる方もいらっしゃいました。楽しんでいただけたようで嬉しかったです。
久しぶりにボックスに作品がディスプレイされて、懐かしい雰囲気になりました〜。1つ1つのボックスをじっくり眺めるお客様。いろいろ話しかけてしまってごめんなさい。今年はお子様と一緒にお越し下さる方が多かったかしら?小さなお子様にふれあう機会も与えてもらい、私も癒されました。3日間ハンドトリートメントを受けて、ほわほわ状態になりながらも(笑)楽しい時間をすごさせていただきました。搬入の時から笑いの絶えなかったのですが、3日間ずっと笑っていた気がします。オーナーさんのご用意してくださった「ほたてくじ」はずれなしのくじ引きで豪華賞品を彼が来たときに引いてしまうハプニング(!!)もありましたが、その場にいた皆様と大笑い!ありがとうございます。大切にいたします。とのことです!「うまい棒」や「ふがし」の当たりをお知らせすると自然と笑みが!オーナーさん、素敵な演出をありがとうございます!
そして、搬入日につくった「夕食追加メニューゲーム」も大好評。SORAさんが持ってきてくださった、たくさんの抹茶ラテ。と土屋図形で作ったあわびや金目鯛のメニュー表。しゃべっているうちに(やや悪ノリ(笑))できあがったゲームで、これも3日間作家さん中心にやってもらいました。SORAさんいっぱい笑いをありがとうございました。SORAさんのブログではイベントの様子をリポートしてくださっています!早くてびっくり!皆様ご覧下さい♪sorairoさんのけしごむはんこワークショップに参加された様子もアップされていましたよ。初日のcocoroさんのワークショップでは、告知していた編み物の他に、cocoroさんが作ってきてくださった革ストラップに電気ペンで文字入れをするというおまけ付き!初めてみる電気ペンに心躍りました(笑)私はさきほどの夕食追加メニューゲームの中に書いてある「フロント9番」と「さざえのつぼやき」と書いて、抹茶ラテをたくさん用意してくださったSORAさんにプレゼントしました。世界で1つのオリジナル(笑)。メニューと一緒におままごとの1品に添えていただけたらと思います。cocoroさん悪用してしまいすみません!オーナーさんも和牛ステーキ、フロント8番(9番は回線がいっぱいになったそうです)など書いて、みんなにプレゼントしていました(笑)電気ペンほしいなぁ。と作家さんたちの中で夢のアイテムになっていました。
アトリエ花かごさんの押し花をUV樹脂を使って小物をつくるワークショップは、大盛況で花かごさんはお休みなしで、講師をしていらっしゃいました。ありがとうございました。たくさんの方にご参加いただくことができて、素敵な作品ができましたね〜。gemmaさんも最終日にお越し下さり、ワークショップやアロマハンドトリートメントなど体験下さりありがとうございました。とんぼ玉のまちばりさんでおなじみのgemmaさんですが、今回はアクセサリー等でご参加下さいました。私もすずしそうなネックレスを買っちゃいました。付けるのが楽しみです♪GMWさん、Nahenさん、assamroomさんも、久しぶりに作品を拝見することができて嬉しかったです。今回初参加のmichiさん、すずらんさん、とっきんとっきんLgelさんの作品もとっても素敵でした。ご参加くださりありがとうございます。michiさんからも大きなひまわりをいただきました。元気になるひまわりのお花大好きです!
たくさんの差し入れで胸だけでなくお腹もいっぱい。本当にありがとうございました。
アロマハンドトリートメントをしてくださったみなさま
17日は
ugaugaさんとMさん。
普段はあしつぼや整体をなさっていて、ugaugaさんはリバーストーンさんでぷちヒーリングをされていますので、ぜひまた足をお運び下さいね!いた気持ちよさがたまりません!!

18日はhonua healingさん
乃木坂と神宮前のサロンにてトリートメントをなさっています。ブレスレットを作ってもらったり、トリートメントをしてもらったり、長いことお世話になっているとても信頼しているセラピストさんです。

19日はaromamoonさん
PureDropさん、Sさん。
ニールズヤードレメディーズのパートナーシップ講師のお仲間で、いつもお世話になっているセラピストの皆さん。こういうときに楽しんで参加してくださるお仲間がいるというのは幸せだなぁ。と感じました。本当にありがとうございます。
switchさんからは、お洋服を提供下さいました。ありがとうございます!

カラーセラピストのsachiさんclefさんもお忙しい中ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
まだお礼を言っていない人がたくさんいるのですが、ごめんなさい!!また来年ものんびりマイペースに、でもみんなでたのしめるような3日間を開催できたらいいなとおもいます。

今回のイベントの売上げの1部は東日本大震災への義援金とさせていただきます。支援先と金額は別の記事にてご報告をさせていただきます!!たくさんのご協力ありがとうございます。責任持ってお届けします!

by daisy-30 | 2011-06-21 11:50 | 花と癒しの三日間