人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉での展示会にむけて

鎌倉での展示会にむけて_b0007895_1361945.jpg


寒くなったり温かくなったり。11月ですが、日ごとに気温の差が激しく、何を着たらよい物やら毎日のように悩んでしまいますね。冬なので寒くならなくては困りますが、12月の作品展の時には、寒さ和らいで小春日和のような気候になれば・・・と調子の良いことを考えています。新作のサンプルを眺めてはにんまりな日々を送っています。すこしづつブログでもご紹介します。今年6月に5周年を迎えました土屋図形。5周年記念のグッズを作りました。かわいいんです!!月末には本物ができあがる予定です!本当はいっぱい作りたかったのですが、ブルー50個、ピンク50個の数量が限定品になっています。記念の品なのでたくさんつくっちゃうとね・・・あれですよね・・・あまっちゃうとね・・・なんです(笑)mipooさんにつくっていただいた自立するペンケースピンクバージョンも持って行きます!新しいてぬぐいもただいま作ってもらっています。カレンダーもありますよ。あれもこれもしゃべりたい、見せたいのですが、写真を撮ってからにしますね。ぜひ実物を鎌倉までみにいらしてください。私は終日、夫は土日在廊予定です。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


土屋図形会社作品展
会期:2011年12月8日(木)〜12月11日(日)
   10時から17時
会場:KAYA gallery+studio
JR鎌倉駅東口より徒歩5分
   アクセス http://www.kayakikaku.com/gallery/access/

by daisy-30 | 2011-11-17 13:14 | マフラーズ