人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドームシティアトラクションズクリスマスマーケット

東京ドームシティアトラクションズクリスマスマーケット_b0007895_1811457.jpg

作品展が終わって1週間。今度は東京にお邪魔します。Twitterではつぶやいていたのですが、ブログに書いていませんでしたね。12月の土日に東京ドームシティアトラクションズの1角にて、手作り作家さんの作品と一緒にマフラーズグッズを置かせてもらっています。作品展があるので、前半のお当番はわがままをいいお休みさせていただいていましたが、18日、23日、24日は東京ドームシティアトラクションズ内にて、販売をしております。写真のカレンダー(350円)や

東京ドームシティアトラクションズクリスマスマーケット_b0007895_1812487.jpg

作品展でも人気の携帯クリーナー(500円)

東京ドームシティアトラクションズクリスマスマーケット_b0007895_1813866.jpg

5周年記念のマグ&ボックス(2000円)などを持って行きます。他にはポストカードや手拭いも持って行っています。
手作り作家さんの素敵な作品たちと一緒におかせていただいています。他のブースも見るのが楽しみ。クリスマスマーケット開催中の土日の14時30分くらいにはドンチャックとララちゃんが園内に遊びに来るそう♪握手や記念撮影もできるそうなので、見つけなくちゃ。と思っています(笑)イルミネーションもとてもきれいそうなので、楽しみです。寒さ対策しているので、いつもよりもさらに丸々としていますが(笑)見かけたらお声かけ下さい。


東京ドームシティアトラクションズクリスマスマーケット
日時:12/3.4.10.11.17.18.23.24.25
※悪天候等、予告無く中止となる事があります。
時間:11:00~19:00(予定)
場所:パラシュートランド

イベントの様子はツイッター@ouchigaiineにてつぶやきます!

by daisy-30 | 2011-12-17 18:13 | マフラーズ