人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルアロマのワークショップ

アニマルアロマのワークショップ_b0007895_13152689.jpg



アロマのお仲間のPure Dropさんと獣医でありアロマセラピストでいらっしゃるfoliageさんのコラボ講座が横浜ワールドポーターズポートマルシェさんにて開催されました。マフラーズグッズを置かせていただいているポートマルシェさん。アニマルアロマにも興味があり、参加させていただきました。この日に作らせていただいたのはペット用のスプレー。爽やか系、ちょっと甘い系から選ばせていただき、作りました。自分でルームスプレーのレッスンはやっていても、作る側はとっても新鮮で楽しかったです。人間のものに比べると優しい香り具合です。濃度にはやはり気を遣わなくてはいけませんね。シールを貼って、リボンをかけて、とてもかわいくしていただきました。うちにはペットはいないので、マフラーズに・・・(笑)Pure Dropさん、foliageさんありがとうございました。

アニマルアロマのワークショップ_b0007895_1322875.jpg

ポートマルシェさんには、マフラーズのタンブラー、マグカップ、ポストカード、カレンダーを置かせていただいています。映画館と同じフロアです!映画鑑賞のあとは、ぜひポートマルシェに足をお運び下さい。

アニマルアロマのワークショップ_b0007895_1325324.jpg
マフラーをした黒猫兄弟 MufflersShop

by daisy-30 | 2012-04-03 13:23 | ならいごと