人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会

誕生会_b0007895_10381688.jpg

毎年やってくる誕生日。あ〜、また年をとってしまったよ〜。とは、毎年変わらず思うのですが、ありがたいことにお祝いのメッセージを下さる方、お祝いしてくれる人がいるので、誕生日を迎えられることに感謝できています。本当にありがたいことです。
なかなか電話に出ない(電話が苦手という理由でお互いにそうなのでなかなか電話しません(笑))両親からもメールをもらいました。メールは便利ですね。本当にありがたいです。
誕生日当日は彼がご飯を準備して待っていてくれました。本当に嬉しいお誕生会に感激です。赤のガーベラをもらって、お祝いしてもらいました。

誕生会_b0007895_10381879.jpg

お料理も用意してくれました。仕事があったので、作る時間が無かったとのことでしたが、わざわざデパートまで行ってくれてドイツ料理を持ち帰ってきてくれました。ありがたいです。どれもとてもおいしかったです!!

誕生会_b0007895_10374816.jpg

ピザのようなお料理。ピザ生地というよりパイ生地に近い食感です。私の誕生日もそうなのですが、土屋図形も6周年を迎えることが出来ました。楽しいことばかりではなく、大変なことも日々ありますが、こうして乗り越えて6年をむかえることができ、ありがたく思います。どこまで続けられるかは本当に本人たちもわからないことですが、毎日を精一杯頑張りたいと思っています。


誕生会_b0007895_1037316.jpg

彼は甘い物が苦手なのですが、誕生日の日は甘い物を一緒に食べてくれます。申し訳ない気もしますが、一緒にケーキを食べられるのはとても嬉しいです。あわただしくなると、なかなか丁寧な生活ができませんが、できるだけ毎日を大切にして過ごしたいと思いました。
みなさま今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

by daisy-30 | 2012-07-01 10:52 | 日記