人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマボトルの一輪挿し ブログを作りました。

アロマボトルの一輪挿し ブログを作りました。_b0007895_12553087.jpg

以前にもこちらのブログでちょこちょこ登場しているエッセンシャルオイルの瓶を使った一輪挿し。アンティーク風に加工して、RiverStoneさんにて販売をさせていただいています。
2月から一輪挿しを作り始め、だんだん瓶をご提供下さる方が増えてきました。
ちゃんと支援しているのか?お財布に入れちゃっているんじゃ。
・・・とは思っていないかもしれませんが、
私がもやもやするので支援のご報告、
お求め下さった方、瓶をご提供下さる方の
ご紹介、イベント出展のご連絡用としてブログを作りました。
なるべくその都度と思っていますが、仕事の合間に一気に更新に
なってしまいます。ごめんなさい。
こちらで、よしよし、ちゃんとやっているな。と
ご確認いただけますとありがたいです。

もしも、お求め下さった一輪挿しのお写真を
お送りいただくかリンク先をお教えいただけましたら
ブログでもご紹介させていただきたいと思います。
見つけた場合は「ブログより拝借」など書いて
拝借することもあるかもしれません。
どうぞよろしくおねがいいたします。
アロマボトルの一輪挿しブログはこちらです。


アロマボトルの一輪挿し ブログを作りました。_b0007895_12584054.jpg


ブログより
エッセンシャルオイルの空き瓶は、
リサイクルできない不燃ゴミ。
かといって捨てるのはもったいないくらい
かわいくて。
何かに利用できないかとずっと悩んでいて、
ある日思いついたのが一輪挿し。
野に咲く花、お庭やベランダで育てた花を
ちょこっと飾るには立派な花瓶よりもよいかも?
と思いました。

ちょこっとアンティーク風に加工して、
さりげなくお花を飾るお気に入りの
一輪挿しになればと思いました。

捨てずに大切につかえるものになれば。
そして、その売上がわずかでも
東北の支援になったら・・・。
そう思ってすこしですが、活動をはじめました。

アロマボトルの一輪挿し ブログを作りました。_b0007895_12593498.jpg


現在一輪挿しの販売は石川町のRiverStoneさんにて
月曜日から水曜日の11時から18時に販売しております。
月曜と水曜は、私やっぱおうちがいいねがお店番をしております。
ぜひお越し下さい!
瓶の回収は私がお店番をしている月曜日、水曜日に行っております。
精油、フローラルウォーター、キャリアオイルの空き瓶をお預かりしております。
お1つからお預かりできましたらとおもっております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

by daisy-30 | 2012-07-13 13:02 | アロマ