人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーズが決まったかわいいモデルちゃん

ポーズが決まったかわいいモデルちゃん_b0007895_8104136.jpg


マフラーズのお洋服を着たよ〜!とお写真を送って下さいました。送ってくれたのは、はなちゃん4才。早くもマフラーズの洋服を着たくて写真に写り混んでしまったとか?嬉しいです!

ポーズが決まったかわいいモデルちゃん_b0007895_811216.jpg

マフラーズポシェットTシャツとワンポイント刺繍のスカートを着用してくれました。ラベンダー色を選んでくれたはなちゃん。今回のお洋服はネットショップをママと見て、自分で選んでくれたそうなのです!

ポーズが決まったかわいいモデルちゃん_b0007895_810466.jpg

モデルポーズも決まってます!!かわいい〜♪♪♪

ポーズが決まったかわいいモデルちゃん_b0007895_8104486.jpg


魚カーディガンも着用してくれています!!コーディネイトばっちりですね!!いっぱい着てくれるといいな!嬉しいお写真をありがとうございます!ウキウキしちゃいました。


フジネットショップマフラーズのページはこちらから

by daisy-30 | 2015-04-04 08:19 | マフラーズ