人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結cafeさん間もなくオープン。納品しました。

結cafeさん間もなくオープン。納品しました。_b0007895_12182730.jpg

2/7洋光台駅前コナミスポーツ一階にオープンするコミュニティカフェ「結cafe」さん。オープンまであと4日の看板の奥では、スタッフの皆さんが忙しそうにされていました!ワクワクしつつ、娘を預けての納品なので、こちらもいそいそと並べ、帰ってしました。スタッフの皆さんでペンキを塗ったりして作っていったという店内。とても素敵でした。またゆっくり娘とお邪魔しようと思います。

結cafeさん間もなくオープン。納品しました。_b0007895_12182849.jpg


アトリエ小箱にマフラーズグッズをならべさせていただきました。張り切って持っていきすぎちゃったかも?!ですが、皆さんから可愛い〜!と言っていただき、マフラーズの2人もとても嬉しそうでした。ぜひお出かけください〜!私もいきます!



by daisy-30 | 2017-02-03 12:11 | マフラーズ