人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーエッセンス

フラワーエッセンス_b0007895_22393086.jpgニールズヤードに行きました。閉店間際だというのにいろいろ質問してしまいました。実際どれを選んだらよいかわからなかったのです。店員さんが、「わからない時は直感でえらぶといいですよ。」といってくれて、39枚の写真を持って来てくれました。このなかでピンとくるものを選んで下さい。「占いみたいですけど、けっこうあたるんですよ。」というので、写真を眺めてみました。ピンと来るものというよりは、きれいだな。っていうものをえらびました。それは、オークの木でした。「がんばっちゃうんですね。」といわれ、オークの木が持っている性質などを教えてくれました。オークの木は葉っぱが落ちて、幹に穴があいていても数百の虫や小動物、植物の生育を助けているそうです。なんて素晴らしい。そんなオークのエッセンスは人に頼られ無理して頑張っている人が、肩の力を抜いてリラックスできるそうなのです。今、職場で思っていた事だったので、ちょっとおどろいて、つい購入してしまいました。でも、人から頼られるというのは嬉しい事ですよね。

by daisy-30 | 2004-09-15 22:49 | アロマ