人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/21ライフデザインラボオープニングイベント開催です。

3/21ライフデザインラボオープニングイベント開催です。



日本大通りにある神奈川県住宅公社の一階がリニューアルされ、Kosha33というスタジオ、ホール、カフェ、ライフデザインラボと4つのスペースからなる素敵な空間がオープンします。

3/21オープニングイベント開催、4/2オープンです。

その中のライフデザインラボは、まま力の会の 船本 由佳さんがラボの所長となり、地域の人たちが集まるコミュニティスペースとしてスタートします。私もまま力の会として1研究員として関わらせてもらうことになりました。これからどんな場になるのかドキドキワクワクお楽しみです。

まずは3/21のイベントにお越しください。私はまま力の会として、「アロマとおしゃべりの会」を11:00〜と15:00〜の2回担当させてもらいます。アロマディフューザー作りをしながらみなさんとおしゃべりできたら嬉しいです。予約不要ですが、当日誰も来てくれなかったらどうしようとソワソワしていますので、お越しいただける方はコソッと(じゃなくてもいいですが)「行くよー」「いけるかも」とか教えてくださると、ホッとします。
ミシンを体験したり、間仕切作りのワークショップもあります。ぜひKosha33場所を見にいらしてください!



by daisy-30 | 2018-03-19 20:59 | アロマ