人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりスープ

野菜たっぷりスープ_b0007895_15413776.jpg久しぶりに表参道に行きました。表参道大好きです。オシャレなブランドショップがたくさん続いているのだけど、木が茂っていて、のんびりした雰囲気。カフェや食べ物屋さんも充実しているので、くたびれたらすぐお茶できる。そんなのんびり感が好きです。小径にはいると、かわいらしい雑貨屋さんを発見できたりするのもうれしいです。そして、アロマ関係のおみせも多い。ウェレダに、生活の木、ニールズヤード、ロクシタンなどなど。ウキウキしてしまいます。
野菜たっぷりスープ_b0007895_15465013.jpgお友達と待ち合わせしてニールズヤードの中のブラウンライスカフェへ行きました。ニールズヤードの奥にカフェがあるかんじなので、アロマのいい香りに包まれながらカフェにたどりつきました。スープを頼んだのですが、野菜がたっぷり入ったスープでした。スープでこんなにお腹がいっぱいになるんだ。とおどろきました。たくさん話して、たくさん食べる。健康的な時間でした。

by daisy-30 | 2005-06-25 15:49 | おでかけ