人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体〜KARADAfactory〜

アロマトリートメントはリラックスできるし、クイックマッサージは仕事で疲れた時に駆け込んだりしていましたが、整体はいったことありませんでした。グキグキッと痛そうなイメージが強かったからです。今日はKARADAfactoryへ行ってきました。初めに問診。痛いところを伝え、体を整えてもらい、施術にはいります。「触っただけで、辛いのわかりますよ〜」と担当の人は言っていました。一日中座っているからでしょうか?背骨に沿ってグイグイ押されてイタタタタ。骨をならす方法ではないので、安心でした。帰り道あるいていたら、楽々!!腰の重さがとれた気がしました。「こんなになる前に来て下さいね」と言われてしまいました。こんなに楽になるなら、今度は、こんなになる前に行きたいと思います。

by daisy-30 | 2005-07-25 21:19 | おでかけ