人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

ハロウィン_b0007895_951363.jpg今日はハロウィンですね。元町にいくとハロウィン通りになっていました。駅からカボチャ頭の子供たちがぞくぞくやってきます。お姫様のような子供たち、魔女の服装の子供たちと様々な格好をしていました。そんな中をきょろきょろしながら歩いていると、前方に大きな黒いものが。みんなつついています。「んー。これは・・・。」なんだかわからなかったのですが、角度を変えて見て納得。クモだったんです。みんなは、クモのお尻をつついて居たようです。風船だからぽんぽんして楽しいんですね。早い時間だったのに、お菓子ありませんの貼り紙の出ているお店がいっぱい。あれだけのこどもたちがいれば、お菓子もすぐになくなってしまいますね。

by daisy-30 | 2005-10-31 09:14 | 日記