人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なフォトグラファーさん

素敵なフォトグラファーさん_b0007895_12115215.jpg昨日は彼と一緒に、結婚式の写真を撮って下さったフォトグラファーさんに会って来ました。結婚式の写真が出来たといううれしいお電話をいただいたので、うきうきと出かけました。喫茶店に入って、まず頂いたもの。それは、写真ではなく、植木鉢でした。フォトグラファーさんが焼いてくれた鉢です。お母さまが陶芸家なのだそうです。受け皿も付いていて、とてもかわいい。それは、もう、素敵な贈り物でした。感激でうまくしゃべれませんでした。「花束」を読んで、植物が好きみたいだから。と考えて、焼いて下さったそうなのです。嬉しくて嬉しくて。大切に使わせてもらいます。手作りはやっぱりあたたかくて素敵です。大切な種を植える大切な鉢。大切に作ってもらった鉢に植える種。何を植えようか悩みます。そして、写真をいただいたのですが、その数に驚き。フィルム17本分です。大きな箱に入った写真達。手袋を2組用意して下さっていたので、彼と私は白い手袋着用で、写真を凝視。すごーくあたたかい写真でした。全部見たいけど、見ていると時間がかかり過ぎるから、切りのいいところで。と思っていたのに、「写真を見ている2人のリアクションが見たいから」と全部見ている姿をみていてくださいました。写真をみて、また泣きそうになっちゃいました。本当にいい式だった。と写真を見て改めて思いました。列席者全員でとった集合写真もとてもよかったです。全部紹介したいくらいです。
素敵なフォトグラファーさん_b0007895_12263993.jpg私もフォトグラファーさんにバスソルトのプレゼントを持って行ったのですが、植木鉢のプレゼントをいただいて、感激し、すっかり忘れてしまいまして・・・。帰る時にカバンを開けたときに、香りがして、思い出して渡す事ができました。よかった。このバスソルトも「花束」ブレンドです。ローズのハーブを入れました。本当に、フォトグラファーさんにお願いして良かったです。ありがとうございます!!!

by daisy-30 | 2005-12-03 12:30 | ブライダル