人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいおしらせ

嬉しいおしらせ_b0007895_9503065.jpg嬉しいお知らせが続きました。まず1件目は従兄の子が私たちの結婚式のスライドでかかっていた曲をマスターして、お正月にカラオケで唄ってくれていた。というメールを従妹から、そして、彼の真似をして歌を歌っている(笑)というメールが従兄のお嫁さんから届きました。来てくれた子供達の記憶の何処かに残るような結婚式がしたいと考えていたので、とっても嬉しいお知らせでした。彼のファンになってくれたようです。小さなファンに彼も嬉しそうです。そして、結婚式場でお世話になった方からも「生きています」と連絡をいただきました。結婚式場をやめられて、新しい場所で活動されているそうです。大変そうですが、頑張っているという連絡をいただいて嬉しくなりました。そして、友人から、「赤ちゃんがいたの!!!」という連絡をもらいました。「いたの!」には笑ってしまいましたが(笑)私までうきうきとしてしまいました。赤ちゃんは天使です。ほんとにかわいいですよね。早く友人のあかちゃんに会いたいです。とても嬉しい連絡をありがとうございます。

by daisy-30 | 2006-01-15 09:59 | 日記