人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクいただきます

私のブログに遊びにきて下さっている方達。エキサイトブログの方はリンクが簡単なので、すぐに「リンク頂いちゃいます」って右側にずらり。状態ですが、他のブログの方だとリンクするのに、メモ帳に書き込むので、ものぐさな私は、なかなかリンクせず、書き込み頂いたところから、お邪魔したりしていました。でも、それではいかん!と思い、リンクさせていただきます!これからもよろしくおねがいします!

Ciao a tutti !〜ワタクシの手帖〜
くりさんのブログ 素敵な手作り石鹸を作られています。とっても温かいブログです。

Green Leaves
みどりの葉っぱさんのブログ アロマの実技試験に合格されたそうです。おめでとうございます!

星の日記
星さんのブログ 手作り石鹸、アロマ、新米主婦。共通点がたくさんあって共感しながら拝見させていただきました。

kidacchinowanko
きだっちさんのHP あのケーキ石鹸をプレゼントして下さったきだっちさんのHP。スタンプもとても魅力的です。


blogランキング いつも応援ありがとうございます。ベスト10のお祝いプレゼント実施中です。詳しくは↓を御覧下さい。

by daisy-30 | 2006-02-17 22:20 | おきにいり