人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーフレットができました

リーフレットができました_b0007895_2091136.jpg春にフリマを!と思っているのですが、やりたい会場と私の予定がなかなか合わず、4月5月の出店が難しそうです。そんな中、彼に石けんリーフレットを作成してもらいました。「やっぱおうちがいいね」の石けん。です。フリマよりもリーフレットでの販売が先になりそうな感じです。まだまだ作りたい石けんもあるので、のせている石けんも1部ですが、こんな石けんつくっていますというのが伝われ
リーフレットができました_b0007895_20131114.jpgば。と思います。イメージ通り・・・イメージ以上のものを作ってもらってしまって、「やば・・・石けん負けそう」といった感じです(笑)このリーフレットにまけないような 石けんを作りたいと思います。A4サイズ2枚です。薬事法上、雑貨扱いとなるので、石けんの効能などを述べる事はできないので、書いてあるのは、石けんに使われているオイルなどです。手作り石けんに興味のある方はメールを頂くか、下に非公開でコメントを残して下さい。できたてのリーフレットをお送りさせていただきたいと思います。フリマも出店したいなぁ。と思っています。先になってしまうかもしれませんが、出店する際はお知らせするので、遊びにきてください!

ブログランキング 参加しています

by daisy-30 | 2006-03-20 20:20 | 石けん