人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツを聴きながら

スピッツを聴きながら_b0007895_1471056.jpgスピッツの曲をかけたら、案の定眠れなくなってしまい、ぼーっとしてしまいました。いかんいかん、寝なくては。と思いつつも・・・スピッツよいですね。「放浪隼純情双六」というライブのDVDです。夜中だというのに、見てしまい終わるまで眠れそうにありません(笑)音楽を聴いている時のような幸せな気持ちをいつも持っていられたらいいな。幸せになるためにみんな毎日がんばってるんだな。
みんなで頑張ろう。
みんなで幸せになろう。
いつも心に音楽を。音楽って素晴らしい!もう1回再生押しちゃいそうな勢いなので
もう寝ます(笑)

by daisy-30 | 2006-04-15 02:02 | 日記