人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

お誕生会_b0007895_201286.jpgHOLGAを持ってお出かけしました。KIHACHIでお誕生会をしました。彼と待ち合わせの時間と場所だけ決めて、行くお店は内緒にしておきました。美味しいお酒と美味しいお料理をいただきました。お店の方がHOLGA好きだったようで、いろいろと教えてもらっちゃいました。お店から彼にバースデーデザートとポラロイド写真のプレゼント。HOLGAでもたくさんとってもらいました。出来上がりがとっても楽しみです。ゆっくりご飯を食べて、たくさん話をしました。家でもたくさん話しているけど、お店で話すと、いつもと違った話ができて楽しいです。よいバースデーになったかな?私の方が楽しんでしまったかも?お店の方にもいろいろご今日力頂き、最高のサービスをしていただきました!感謝!
いつもありがとうの気持ちを込めて・・・。おめでと〜!


blogランキング石けんサイトを作る事を決意しました!!

by daisy-30 | 2006-04-21 20:23 | おでかけ