人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント

素敵なプレゼント_b0007895_1024362.jpg☆RAPTURE☆のみほさんに会ってきました。石けんをプレゼントするお約束をしておきながら、こんなに長くなってしまいました。みほさんは先日フライングディスクの大会が終わったばかりで、お疲れの中、時間を作って下さいました。ありがとう。駅からすこし離れたカフェに行って、ケ−キとお茶を頂きながら、お話しました。フライングディスクのお話も興味深かったし、(私はフリスビーという名前でしか知らなかったのです)旦那様も大会で7連覇している方と聞いてビックリ!すごすぎです!アロマの話やボランティアの話でも盛り上がりました。勉強になりました〜。石けんも気に入ってもらえてよかったです。みほさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました。エッセンシャルオイル配合の香水で、「あたまスッキリ」というもので、こめかみにくるくるつけるとスッキリするんです。早速ためしましたが、ほんとに気分爽快です。入っているエッセンシャルオイルが、スペアミント、ラベンダー、グレープフルーツ、スイートオレンジ、シダーウッド、ブラックペッパー。元気になれそうなオイル達です。携帯に便利なので、持ち歩いてくるくるしようと思います。みほさんありがとう。またケーキ食べましょう。

アロマのblogランキングです応援ありがとうございます。

by daisy-30 | 2006-05-27 10:38 | おきにいり