人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお酒に楽しい会話

美味しいお酒に楽しい会話_b0007895_1183966.jpg静岡から彼の会社の先輩友人夫妻が来てくれました。ご飯を一緒に食べましょ〜。ということで、お店選びを早めに開始していたのですが、貸し切りとのこと。結婚式がたくさんあったみたいです。「お〜、これは大変!」と慌て始め、決まったのは、当日(笑)とっても美味しいお店なので、空いてないよね〜。と思っていたお店だったのですが、ラッキーな事に席が空いていました。ご夫妻とは、結婚式の時にお会いしていたのですが、きちんとお話する機会がなかったので、とっても楽しみでした。お料理上手なオシャレ夫妻のイメージ。美味しいご飯と美味しいお酒を飲みながら、旅の話や、お料理の話、お仕事の話、かわいいわんちゃんの話、などなどほ〜んと楽しかったです。気付いたらお店の開店から閉店までいたようです(笑)シャンパンビネガーとあごだしの存在が気になって探し回っているのですが、まだ見つからず。早く使ってみたいです。楽しい時間を本当にありがとうございました。また遊んで下さい!
料理の写真をとるのをすっかり忘れてしまいました。

by daisy-30 | 2006-05-31 11:24 | おでかけ