人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルサンプリングプロモーション行ってきました

リアルサンプリングプロモーション行ってきました_b0007895_2219514.jpgサンプル百貨店が行うリアルサンプリングプロモーションにご招待頂き、白金台のラディソン都ホテルへ行ってきました。ラディソン都ホテルは、三谷幸喜監督の「THE 有頂天ホテル」の撮影にも使われたそうなのです。そんな話が聞けるのも愉しいです。会場には500名もの主婦の皆様が集まり、賑わっていました。受付で封筒を受け取り、席に到着。イスの上には大きな紙袋が置いてありました。前回よりももっとずっしりしていて、持ち上がらない程でした。びっくりです。今回は、大正製薬(広東美人、アルフェ)大塚製薬(アミノバリュー、ネイチャーメイドマルチビタミン&ミネラル)、明治製菓(アミノコラーゲン)マツモトキヨシ(和サプリ)、などサプリやドリンクが目立った気がします。みんな疲れているのかしら?健康に気づかう人が多いのですね。ネイチャーメイドはサンプルではなく実商品サイズを頂けたのが嬉しかったです。試しがいがあります。ランチタイム、デザートタイムもあり、お腹がいっぱい。隣の席の方もいい方で「美味しいわね」「初めてみた」なんて感想を言い合いながら、食べていました。抽選会もあったりで、楽しい雰囲気のイベントでした。いろいろ試せてこれから楽しみいっぱいです。

by daisy-30 | 2006-06-02 22:40