人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルブレスレットとハワイ土産

クリスタルブレスレットとハワイ土産_b0007895_1935858.jpgHonua Healingのオーナーから郵便が届きました。プルメリアのカードに嬉しいハッピーバースデーのメッセージをもらいました。クリスタルブレスレットを作り始めたと言うのを聞いて興味津々だった私。「今度作ってほしい」とお願いしたのですが、作ってバースデープレゼントしてくれました。私のエネルギーに合わせて作ってくれたのだそうです。好きなグリーンの石も入っていて、ピンクもあって、女の子らしい♡早速左手にはめています。自分だけのっていうのが、とても嬉しいです!このブレスレットの影響からか、夕方1時間くらい歩きたくて歩いています。なぜか・・・(笑)注文を受けてから、1人1人のエネルギーに合わせて作るので、時間がかかるそうなのです。注文がたくさん入っているっていっていました。そんな中、送ってくれてありがとうです。キレイだし、つけるとうきうきします。一緒に送ってくれたのは、ハワイのお土産。オーガニック石けんです!レモンとティートゥリーの良い香りがします。勉強させてもらわなくちゃです!素敵なプレゼントをありがとうです!

by daisy-30 | 2006-06-28 19:18 | 石けん