人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なビーズ作家さんに会ってきました。

素敵なビーズ作家さんに会ってきました。_b0007895_14251044.jpg日々オモウコト。のdice_traveler さんと初めてお会いしてきました。ブログで手作りのかわいいビーズのアクセサリーを拝見していたので、「やっぱおうちがいいね」の石けんのイベントで一緒に作品を作りませんか?とお話しさせていただいたところ、快諾を頂き、納品してくださることになりました。お話しさせていただいてから、納品までの間、短期間だったので、仕事が早くてすごい。見習わねば。と思いました。場所は横浜ランドマークプラザ。初対面なので、どきどきでした。dice_traveler さんはとても美しい方で、ピンクが嫌いだったとは思えない程、女性らしい方でした。スイーツ好きも共通していたので、コールドストーンクリーマリーを案内させていただきました。案内とはいえ、私も2度目。まだまだドキドキワクワクです。2度目でも、やはり美味しい。全メニュー制覇したいくらいです。行列が少なくなるためにも、早く、いろんな所に店舗ができればいいなぁ。と思います。初めて会ったとはいえ、お互いブログをみているので、話題は尽きず、仕事の事、ビーズアクセサリー作りの事、石けんの事などなど、お話させてもらいました。
素敵なビーズ作家さんに会ってきました。_b0007895_144932100.jpgランドマークプラザも、クイーンズイーストもセール初日ということもあって、人がとても多かったです。そんな中、ウィンドウショッピング。54 SOUP BARでランチしました。デザートとランチの順が逆でした(笑)dice_traveler さんはガレット、私はサンドウィッチを頂きながら、イベントのお話を少しさせていただきました。納品して下さったアクセサリーはどれも、とってもかわいくて素敵でした。夏らしくて、これからの時期にぴったりです。
素敵なビーズ作家さんに会ってきました。_b0007895_14503736.jpg納品の品とは別にプレゼントを頂いてしまいました。緑好きの私のために緑色のビーズや石を使ったブレスレットなのです。感激です。すごく美味しそうな色でキャンディみたい!食べちゃいそうです。dice_traveler さん素敵なプレゼントをありがとうございます。HPできちんと素敵さが伝えられるように頑張ります!
どきどきの初対面でしたが、とても素敵な方が作っていらっしゃる事を再確認できてよかった〜。と思いました。手作り作品はあたたかくてやっぱりいいなぁ〜。と思いました。dice_traveler さん楽しい時間をありがとうございました。

by daisy-30 | 2006-07-02 14:59 | おでかけ