人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐだね、たのしみだね。

もうすぐだね、たのしみだね。_b0007895_20323153.jpg妊婦さんのお友達に会ってきました。カフェコムサのケーキがかわいくて、好きなので、ランチはカフェコムサにしました。いつも混んでいるのに、今日は空いていました。妊婦さんと一緒だとやっぱりラッキーなのかしら?なんて思いました。昨日が検診だったそうで、昨日までは減量(ボクサーみたいだといっていました(笑))していたけど、今日は大丈夫。とのことで、ケーキも一緒に食べてくれました。もうすぐママになる話を聞き、すごい。と思いました。ママになるってどんな気持ちなのだろう。まだ感じた事のない感情。お願いしてお腹を触らせてもらいました。不思議な感じ。そしてとてもあたたかい気持ちになりました。でも、彼女はお腹を赤ちゃんがキックしているようで、大変そうでした。お腹が大きくて大変なのに、うろうろ石けんやら、アロマやら見にいってしまってごめんなさい。でも、気になるオイルが見つかって嬉しかったです。アナリュテージのオイル。ラベンダーだけでも18種類。気になります。
「がんばれ〜。」とエールを送ることしか出来ないけれど、また赤ちゃんが生まれる前の大変な時にお邪魔して(本当に邪魔?)エールを送りにいきたいと思います。赤ちゃんに会えるのがとっても楽しみです。暑い中、会ってくれて本当にありがとう。

blogランキング手芸・ハンドクラフトにお引っ越ししました。応援して下さったら嬉しいです。

by daisy-30 | 2006-08-25 20:51 | 日記