人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yagi-yaさんが記事にしてくれました

yagi-yaさんが記事にしてくれました_b0007895_19222854.jpgとってもかわいいやぎさんを丁寧に作っていらっしゃる*yagi-ya* memoのyagi-yaさんが石けんをキレイに写真にとって、記事にしてくれました。やはりセンスの良い方は違います。私の石けんではないみたいに素敵です!!(自画自賛みたいですが、yagi-yaさんのカメラの腕が素晴らしいのです!!感謝です)現在もクリスマスイベントに向け、たくさんのやぎさんをせっせと作っていらっしゃるというyagi-yaさん。作り出すやぎさんたちはとてもかわいらしく、遠くはカナダのお店にまで旅しているそうです。「素敵素敵。」とブログを拝見しながら、うきうきとやぎさんの活躍を応援しています。そんな素敵なやぎさんを作り出すyagi-yaさんが私の作る石けんを使って下さるなんて!と嬉しく思っています♪クリスマスやぎさんは欲しいなぁ〜。発売が楽しみです。yagi-yaさん記事にして下さってありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

by daisy-30 | 2006-10-11 19:19 | 石けん