人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室にいってきました

陶芸教室にいってきました_b0007895_26216.jpg陶芸教室Studio CROSSING <スタジオ クロッシング>
にいってきました。今回は花器と中鉢2つを作りました。お花サークルに参加して、花器もかわいいとお花もさらにかわいくなるんだな。と皆さんの花器を見て思いました。1つくらい自分で作ってみようと思い、シンプルな丸い器を作りました。中鉢はお料理に使いやすいサイズのもの。前回のお皿は白い土だったので、今回は茶色い土で作りました。まだ何がしたいとか、何ができるというのがわからないので、なかなか想像力が膨らまず、自分がどういうものを作りたいかが定まらないまま作っている感じです(笑)でも、先生が道案内のようにアドバイスしてくれるので、助かっています!陶芸教室の様子も駅前プログに記事にさせてもらいました。見てみて下さい。休憩の時にいただいたココアの写真。先生が絵付けをしたカップでいただきました。かわいいお花の絵がかかれています。ココアの上にはマシュマロ。あたたかいココアで、カラダもココロもあたたまります。次回は絵つけ。楽しみです。

by daisy-30 | 2006-12-03 02:21 | ならいごと