人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日には味噌ラーメン

寒い日には味噌ラーメン_b0007895_0125334.jpg休日のお昼ご飯。パスタでも作ろうかな〜。とぼんやり考えていたら、彼が「ラーメン食べたくない?」惜しい!ラーメンだった!なんて思っても家にはラーメンの買い置きはないことを知っているはず。「買ってくるよ」と言ったのも束の間。外にいってしまいました。買い物袋を手に帰って来た彼は、味噌ラーメンを作ってくれました。少し前にラーメン屋さんで食べたラーメンに納得いかなかった様子で、ラーメン作りに気合いが感じられました。バターで炒めたベーコン、コーン、もやしに卵麺。味噌スープ。寒い日だったので、美味しいプラス温まりました。またしても作ってもらってしまった昼ご飯。とっても美味しいラーメンでした。

by daisy-30 | 2006-12-05 00:18 | 彼のお料理&お土産