人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室の忘年会

陶芸教室の忘年会_b0007895_2291057.jpg陶芸教室の忘年会にお邪魔しました。先生のお宅でランチをごちそうになりました。先生の作ったお皿に盛られた美味しいお料理。すごく感激して、美味しく頂いたのに、写真をとり損ねてしまいました。残念!!写真はチーズケーキ。すご〜く美味しいんです。実はこのチーズケーキ、炊飯器で作れるそうなのです。もう、ビックリしてしまいました。興味津々でレシピを教えてもらっちゃいました。炊飯器で作れるなんて、素敵です。あまりの美味しさにケーキをおかわりしちゃいました。(すみません)家でもチーズケーキを作りたいと思います。紅茶もほんとにたくさん頂きながら、話はつきず、長居をしてしまいました。楽しい方達と一緒に陶芸の時間を過ごす事ができて、とても幸せでした。通って間もないのに、忘年会にもよんで頂いてしまって。いろいろ作りたい物があるので、これからの教室が楽しみです。

by daisy-30 | 2006-12-26 02:36 | ならいごと