人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう_b0007895_20284648.jpg従妹の赤ちゃんが無事に誕生しました。お誕生日は2月1日でした。予定日より遅れていたので、毎日今か今かと思っていました。出産は大変だったそうです(なるべく聞かないようにします。怖くなるので(笑))でも、従妹も従妹のお母さんも幸せそうな顔、安心した顔をしていました。当日はいけなかったので、日曜日に日帰りで少し顔を見に行きました。会えて良かったです。赤ちゃんは本当に小さくて、手も足もどれもこれも小さくて、とってもかわいかったです。だっこは指でよしよし。大きくなるのよ〜となでてかえってきました。たまに真っ赤なお顔をしていたり、ふ〜っと言ってみたり。ずっと眺めてしまいます。かわいいですね。本当に。ちいさな生まれたての命。みんなで大切に見守っていきたいと思います。頑張ってね!!写真は彼が買ってきてくれたお花。この間はピンクだったから、今度はブルー!とかわいいブルースターの入ったお花をお土産&お祝いで買ってきてくれました。ありがとう!!

by daisy-30 | 2007-02-06 20:28 | 日記