人気ブログランキング | 話題のタグを見る

June*Stomeさんが記事にしてくださいました

June*Stomeさんが記事にしてくださいました_b0007895_2084746.jpg先日行った石けん教室にご参加くださっていたJune*Stomeさんが教室の様子を記事にしてくださいました。June*Stomeさんはクレイ作家さん。粘土をこねるように石けんをこねて、みるみるうちにかわいらしいハート石けんができあがりました。まあるいハート石けんに思わず「かわい〜!!」の声があがりました。June*Stomeさんの作品に「石けん」のカテゴリーが出来るのを楽しみにしています(笑)June*Stomeさんのほかにも、参加くださった方から、「あれから自分で作ってみました」メールをいただき、感激しています。1時間半の教室で楽しいと思ってもらえるかな?と思っていたのでメールをいただき、とても嬉しいです。また季節にあった石けんを考えています。先日River Stoneさんに次回の石けん教室の日程のご相談に行ってOKをいただきました。まもなくブログ、HPにてご報告出来ると思いますので、ご興味のあるかたは、チェックしてくださると、とても嬉しいです。June*Stomeさん遅くなりましたが、ありがとうございます。

by daisy-30 | 2007-02-19 20:17 | 石けん