中華街の「楼蘭」へいってきました

b0007895_20201566.jpgしばらく更新が滞っていた駅前プログ。今日は久しぶりに取材にでかけてきました。本日お伺いしたのは中華街大通りにある楼蘭さんですお店の前は何度も通ったことがあるのですが、大通りのお店は敷居が高い感じがして、なかなか入ることができないのです。今回の取材依頼もどきどきしながらご連絡させていただいたのですが、快くOKのお返事をいただきました。とても嬉しかったです。お店で待っていてくださったのは美人姉妹。ふんわりとした感じのお2人で、お店のお話や、おすすめメニュー、中華街のお話。などなどいろいろお伺いすることが出来ました。とっても親切で、そしてお店を愛しているのがとても伝わってきました。いろいろ書きたいのですが、こちらではなく、駅前プログに20日頃にアップします。というのも、18日の18時頃から楼蘭さんでテーブルマジックショウが開催されるそうなので、彼と一緒に食事をしながら観に行こうと計画中なのです。その様子も載せたいな。とおもいましてアップが遅くなります(笑)美味しいお料理をいただきながら、近くでマジックがみれるなんて、とっても贅沢。楼蘭さんでは今後も第3日曜日にテーブルマジックが催されるそうなのです。
b0007895_20384643.jpgランチメニューも700円からととってもお得なのです。ご飯のおかわり、スープ、サラダ、春巻、ザーサイまでついてです。これにはびっくり!!お友達を誘って食べにこなくてはです!そろそろ歓迎会のシーズンですので、歓迎会のプランもうかがってきました。とってもお得です。しかもお料理いっぱい。ここで話しすぎてはいけませんね(笑)駅前プログでご紹介させていただきます。気になる方は楼蘭さんのHPはこちらからです。チェックしてお出かけくださいね!内装もとっても素敵。お母様の書かれた書も額に飾られていました。お2人曰く「お一人で来られても入りやすい」との店内は、本当にカフェのようで、居心地も良く、長居してしまいそう。(本当に長居してしまってすみませんでした)お一人用の特別セットもあるんです。とっても親切!!
本日お忙しい中、ご協力くださった楼蘭さん、本当にありがとうございました。頑張って記事書かせていただきます。
[PR]

by daisy-30 | 2007-03-09 20:44 | おでかけ