人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大草原が見えるリフレクソロジーと美味しいしゃぶしゃぶ

大草原が見えるリフレクソロジーと美味しいしゃぶしゃぶ_b0007895_2045784.jpgすこし前の話ですが、サンプル百貨店で「銀座しゃぶ通 紗粋饌」さんの特別でディナーセットの招待券が当たりました!新宿にあるお店なので、新宿御苑でもお散歩して食べに行こうか。と話していました。ん?新宿御苑?そこでうかんだのがねむの木さん。何度かブログにも書かせていただいていますがアロマテラピーとリフレクソロジーの素敵なサロンです。せっかくなら彼にリフレクソロジー体験をしてもらおうと思いました。ねむの木さんは、女性専用のサロン。男性は大丈夫かしら?とおそるおそるご相談をさせていただいたら。「旦那様なら喜んで!」と本当に快く嬉しいお返事をいただきました。ありがとうございます。日ごろの感謝の気持ちを込めてリフレクソロジーをプレゼントすることにしました。彼は本格的にリフレクソロジーを受けるのは初めてで、「緊張するな〜」と言っていましたが、良い香りに包まれて。とても心地よかった!と言っていました。「大草原が見えたよ」と言っていました。ものすごいリラックスできたんだ〜!嬉しくなりました。私も同じ部屋で本をお借りして読ませていただいていたのですが、照明のぐあいと良い香りで、うとうとしてしまいました(笑)ねむの木さん、リラックスタイムをありがとうざいました。
リフレクソロジーも終わり、お腹もすいたところで、銀座しゃぶ通 紗粋饌へいってきました。
大草原が見えるリフレクソロジーと美味しいしゃぶしゃぶ_b0007895_20163155.jpg2007年3月1日にリニューアルオープンしたばかりのお店です。和風なんだけど、アジアっぽい。不思議な空間。オレンジ色の光が心地よかったです。個室が多いように感じましたが、家族連れも多くて見えて、みんなでしゃぶしゃぶを楽しんでいるようすです。今回当選した特別ディナーセットのメニューは◇先付け◇自家製おぼろ豆腐◇林豚とくろぐろ牛のしゃぶしゃぶ◇自然野菜の盛り合わせ◇稲庭うどん◇デザート◇以上の品。楽しみ楽しみ。なんて言いながら、食事が運ばれてくる
大草原が見えるリフレクソロジーと美味しいしゃぶしゃぶ_b0007895_2024617.jpg大草原が見えるリフレクソロジーと美味しいしゃぶしゃぶ_b0007895_20273891.jpg大草原が見えるリフレクソロジーと美味しいしゃぶしゃぶ_b0007895_2028544.jpg










のを待ちました。上の写真は自家製おぼろ豆腐。甘みがあって美味しかった。薬味がいろいろあるお豆腐って楽しいですね。いろいろ試していただきました。その隣が林豚とくろぐろ牛のしゃぶしゃぶ。あっという間に2人で食べてしまいました。美味しかったです!そしてデザートも。これは、サツマイモのアイスクリーム。濃厚なお芋の味。スイートポテトのようで美味しかったです。さっぱりしていて、でもお腹いっぱいのしゃぶしゃぶセット。素敵なプレゼントをありがとうございました。大草原を見せてくださったねむの木さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。新宿満喫の1日でした。

by daisy-30 | 2007-03-22 20:34