人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい新鮮野菜たちが届きました

美味しい新鮮野菜たちが届きました_b0007895_10533873.jpg母と叔母がたくさんの野菜とハムを送ってくれました。前日に叔母から電話があり、「今日温泉にいってね、野菜売っていたから送ったよ。あ、ちょっとまってね」と次に出たのは、母。「彼くんのお誕生日だからハム送ったからね。美味しいものを作ってあげなさいね。あ、ちょっとまってね」次にでたのは従妹。みんな集合だったみたいです。「みんなで会ってたよ〜。また赤ちゃんに会いに来てね」と、短い時間で3人と話すことが出来ました(笑)そして、届いた野菜たちがこれです。あまりの段ボールの大きさにびっくりしちゃいました。開けたら、野菜野菜。そして別便でハム、ソーセージ。しばらくお買い物しなくてよいくらいいっぱいのお野菜を届けてくれました。しかも、赤ピーマンや、ラディッシュ、エシャロットなど、あると嬉しいお野菜まで!!キレイなサラダが作れそうです。お野菜いっぱいの美味しいご飯ができました。サラダほうれんそうのやわらかい歯ごたえがお気に入り。母と叔母に写メールしました。「ちゃんと作っているのね」と安心してもらえました。(毎日写メール出来るくらいの料理を作らなきゃ(汗))素敵なプレゼントをありがとう!!

by daisy-30 | 2007-04-14 12:03 | おいしい