人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお食事会とかわいいお土産

楽しいお食事会とかわいいお土産_b0007895_1184260.jpg彼のお友達とみんなでお食事会をしました。行ったお店は先日も紹介させていただいた中華街の楼蘭さんお2階のくるくる回る円卓のお席をとっておいてくださいました。中華!って感じでした。お店からのサービスもあって、とてもあたたかいおもてなしを受けました。ありがとうございます。彼のお友達なのですが、今回お仕事をいただいたので、お取引先になるのですね。なんだかおもしろいです。いえいえ感謝です!私と同じ名前の方もいらして、感激しました。そんなに少ない名前でもないのですが、小さな子が多いようです。よくママのしかる声で聞くことがあり、ひとり「あ、私じゃないよね?頑張って!」と怒られている子を応援しています。そんな素敵な出会いもあり、初めておあいするので、やや緊張もし、でもでもとっても楽しく過ごすことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
お友達からジャムを頂きました。ウクレレのワークショップに行ってきたとのことで、そこで販売されていたジャムです。かわいい瓶にはいったジャムはとっても美味しそう。おやつとジャムのアノダッテさんのジャム。ぜひお店にも行ってみたいと思いました。手作りジャムで保存料なども入っていなくて、やさしそう。いろんなフルーツのジャムがあって、HPみてすでに迷っちゃいました。私もすごく前にウクレレを習っていたので、ウクレレの話を聞いてまたウクレレを弾きたくなりました。もうまったく弾けません(笑)そんな私にすぐに弾けるというサザエさんのメロディの楽譜をプレゼントしてくれました。あたたかくなってきたし、ウクレレ練習して夏には披露できるように頑張ろうかしら?みなさま楽しい時間をありがとうございました。

by daisy-30 | 2007-04-17 11:23 | おでかけ