人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ごね石けん教室のお知らせ

手ごね石けん教室のお知らせ_b0007895_10582184.jpg【母の日のプレゼントにいかがですか】手ごね石けん教室のお知らせです。「参加してから家でも作っています。」「アロマにはまりました。」など嬉しいメールを頂いています。石けん素地を使った石けん1日教室なので、気軽で簡単に良い香りの石けんを作ることが出来るのですよ。今回つくるのは「お花の石けん」。作るのに時間がかかるので、1つですが、色はお選びいただけます。ブルーローズも石けんでなら気軽に楽しめますね(笑)石けん素地を会場で販売もしますので、覚えて帰って家でたくさん作るという方もいらっしゃいます。今回もみなさんとテーブルを囲んで楽しく石けん作りができたらいいな。と思います。エッセンシャルオイルを使って香り付けをするので、石けんをつくりながら、会場が良い香りに包まれます。前回もRiver Stoneさんにお買い物にいらしたお客様も「いい香り〜」といいながら、階段を上がってきてくださいました。アロマテラピーのお話もちょこっとさせていただきます。おうちアロマのヒントになれば嬉しいです。

石けん教室のご案内
□日時□
2007年5月12日(土)
12:30〜14:00
15:00〜16:30
各1時間30分の教室です。
□場所□
River Stone
神奈川県横浜市中区石川町
JR根岸線石川町駅より徒歩2分
□参加費□
1500円(材料費、ラッピング代込)
□持ち物□
筆記用具
□定員□
6名の予定です。(定員になりしだい締切とさせていただきます。)
今回からお申し込み方法が変わりました。HP「やっぱおうちがいいね」にてご注文と同じようにお申し込みがいただけるようになりました。よろしければご利用ください。
わかりにくくてちょっと・・・という方は今まで通り、ご希望のお時間、お名前、ご住所、 ご連絡先お電話番号を「やっぱおうちがいいね」daisy-30@excite.co.jpまで返信ください! 確認メールをお送りさせていただきます! アロマ、石けん作りにご興味をお持ちの方が いらっしゃれば、ご紹介くださると嬉しいです! お会いできることを楽しみにしております。
本日よりゴールデンウィーク休暇を取らせていただきますので、返信が遅れる可能性があります。ご了承くださいませ。

by daisy-30 | 2007-05-11 10:57 | お知らせ